美肌ぉ料理( ^ω^ )

  • 葵うらら 公式ブログ/美肌ぉ料理( ^ω^ ) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/美肌ぉ料理( ^ω^ ) 画像2
今日は、風がすっごく強くて吹き飛ばされそぅになりましたε-(´∀`; )


台風が接近中ですもんね(>_<)


皆さん、お気をつけ下さいッ(=゚ω゚)ノ




昨日は秋刀魚を頂きましたo(^_-)O

今年初☆秋刀魚の塩焼き!

脂がのっててイイ匂いで美味しかった〜(≧∇≦)


残念ながらの写真撮り忘れ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




さてさて、今日もLet's cooking〜♪───O(≧∇≦)O────♪




☆鶏肉のカシューナッツ炒め☆初チャレンジ( ̄▽ ̄)

ナッツは身体にも良いし、食感も良くて美味しぃですよねッ(^-^)/

玉ねぎ、ピーマン、パプリカも一緒に炒めましたo(^▽^)o



☆温野菜プレートアボカドディップ
☆中華風スープ
☆マーコット(→オレンジの一種)





今日もお野菜たっぷり〜U+2661U+2661U+2661


いただきまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))



 
  • コメント(全2件)
  • YUMEGAMORIMORI 
    10/9 19:52

    と〜っても美味しそ

    今日もお疲れさまでした

    プチ手術の回復は順調ですかぁ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/10 02:11

    葵さん。こんばんは。2日振りコメントします。昨日は、通院で、女ストー○看護婦
    警察に監視してもらって、(心臓)の検査など、色々超大変
    ちらの関西は、昨日は、昼過ぎは、台風はそれて、めっちゃ晴天で暑くなりましたよ。葵さんも、体調気をつけて、頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)