スコッチエッグ♪(´ε` )

  • 葵うらら 公式ブログ/スコッチエッグ♪(´ε` ) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/スコッチエッグ♪(´ε` ) 画像2
今日もお料理にチャレンジ〜*\(^o^)/*



初めて作りましたッ♪

スコッチエッグトマトソース煮込み(^-^)/


ハンバーグ種をコネコネして、ゆで卵に包んで、トマトソースでコトコト煮込みました☆★☆


このトマトソースは、ラタトゥイユの時に取って置いたもの!

エライッ(=゚ω゚)ノ(笑)


ハンバーグ種が少し少な過ぎて一つはくずれてしまぃましたがΣ(゚д゚lll)


もう一つは無事に完成ッ(((o(*゚▽゚*)o)))


失敗した時の為に二個作っておいたのですε-(´∀`; )



ヨカッた〜〜〜(≧∇≦)



こんな感じU+2661
☆スコッチエッグトマトソース煮込み
☆彩りビーンズサラダとアボカドに、姫リンゴ
☆じゃがいもポタージュ



どうでしょう?頑張り?マシタ(笑)



毎日お料理は、一人分だとやっぱり大変だな〜〜〜( ;´Д`)笑




今日も美味しくいただきました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 
  • コメント(全3件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/6 19:43

    葵さん。こんばんは。俺は、仕事終わって、今日は、海外の社長と大事な打ち合わせ先ほど終わって、今、外食して帰宅途中
    (日本にいつまで居れるかな
    )葵さんのお料理は、本当に美味しそうですね!写真見てたら、お腹が、空いてきた(笑)こちらの神戸は、10月観測史上初の真夏日33°
    暑かったです。何か異常気象です
    葵さんも体調気をつけて下さいね

  • YUMEGAMORIMORI 
    10/7 00:19

    お見事です

    バランスもいいなぁ

    やっぱ自炊が一番ね

    プチ手術の経過はいかがですか

    お休みなさい

  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    10/7 07:54

    日本などに生まれた可哀想な子供達。憲法9条改正したら世界中から忌み嫌われ戦争の危険に自民党に1000兆もの借金を背負わされ。体罰という名の犯罪者に署名する。校長達に見てみぬふりされ教師にストレス解消の為殴られ親にもっと殴ってくれと言われ親にもストレス解消として殴られ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)