ラタトゥイユね(^_−)−☆

  • 葵うらら 公式ブログ/ラタトゥイユね(^_−)−☆ 画像1
足がしばらく不自由?で、お稽古にも行けないので(。-_-。)


お料理をしました(((o(*゚▽゚*)o)))




自分の為にお料理をするのがダイエットにも良いンですって\(//∇//)\

とはゆーものの、一人だとなかなか面倒なのと、材料が無駄になっちゃうので時間とヤル気がある時しか。。。ってなっちゃう(笑)


そして、スイーツへと走ってしまう…Σ(゚д゚lll)笑


イケナイなぁ〜( ;´Д`)



ってコトで今夜は〜ラタトゥイユ(^_−)−☆


そーいえば、こないだ麻衣子さんの現場にお邪魔した時に…『ラタトゥイユねっ』ってセリフがありました♪

それを聞いてからか?ラタトゥイユを作りたくなって(笑)( ̄▽ ̄)




ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎ、かぼちゃ、トマト、セロリを入れてコトコト煮込みました☆★☆

かぼちゃを入れるのが早過ぎて、くずれてしまいましたが。。。ε-(´∀`; )


こんな感じ〜(^-^)/


☆ベビーリーフとアボカドを添えて

☆ワカメとお豆腐のスープと梨



お野菜たっぷり採れて、身体にも良いものばかりU+2661U+2661U+2661


いただきまぁす(=゚ω゚)ノ