プチU+2048手術(>_<)

  • 葵うらら 公式ブログ/プチU+2048手術(>_ 画像1
前にプチ手術した足ではない方の、足の親指の爪が、またまた痛くなり

今度は膿んできたので

慌てて病院へ(・ω・)ノ



爪の裏にバイ菌が入り、膿んでいるとのことΣ(゚д゚lll)


丁寧に塗り薬で治療しても治るのは三割。

爪を取り除いた方が早く治りますと言われ…

迷った挙句、またプチ手術をするコトになりました( ̄▽ ̄)

また、まさかの今すぐ!!!



もちろん前と同じ先生です(笑)





麻酔が痛くて思わず壁にしがみつき…

先生が爪を切って?はがして?いる途中にも痛みが襲い、痛がっていると、もう一回麻酔Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ヒィーーーッ。・゜・(ノД`)・゜・。


痛いーーーッ。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、無事にプチ手術終了。。。


変な脂汗?がたくさん出ておりましたε-(´∀`; )



終わってから、看護婦さんが血を止めるために強くテーピングをして下さったのですが…それが痛くてジンジンじんじんジンジン((((;゚Д゚)))))))


あまりの痛さに歩けなくて、薬局ですぐ薬を飲みましたが、まだジンジン…( ;´Д`)


もう一度病院に戻り、テープを貼り直してもらいました☆


前とは比べものにならないくらいの痛さにめっちゃ焦りました((((;゚Д゚)))))))



しばらくするとお薬が効いてきて痛みがやわらいできて。。。


一安心(o^^o)



あぁ〜痛かった。。。


ほんまに痛すぎて、もう歩かれへんかと思いましたぁ〜(。-_-。)



しばらく、大好きなお風呂もジムも、オアズケ(>_<)

こんな状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





 
  • コメント(全2件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/3 17:32

    葵さん。こんばんは。俺は、仕事終わって、毎週内科通院だけど、女ストー○看護
    原因で行かない。自由に外食しま
    えー!葵さん。プチ手術大丈夫ですか?
    か、大変だったみたいで、日記に、伝わってきます。本当に無理しないで、治るまで安静にして下さいね

  • YUMEGAMORIMORI 
    10/3 20:38

    読んでるだけで変な油汗が出まし

    早く良くなってジムに行ってお風呂に入れるといいですね

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)