大阪新歌舞伎へo(^_-)O

  • 葵うらら 公式ブログ/大阪新歌舞伎へo(^_-)O 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/大阪新歌舞伎へo(^_-)O 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/大阪新歌舞伎へo(^_-)O 画像3
今日は、ちょうど実家に帰ってきていたコトもありましてo(^_-)O


少し大阪までお出かけし♪


新歌舞伎へ梅沢富美男さんの舞台を観に行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪




行きしな…近鉄電車が三ノ宮まで繋がってぃるコトにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昔は難波が終点でしたε-(´∀`; )

いゃあ〜時代は移ってぃってますね(笑)





楽屋に伺って皆さんにご挨拶させて頂き、久しぶりにお会い出来て嬉しかったーッ♪♪♪



吉丸さんの楽屋にもお邪魔させて頂きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












いつみてもやっぱりキレイな梅沢富美男さん(((o(*゚▽゚*)o)))

釘付けになりました\(//∇//)\




ワハハ本舗とコラボ?の舞台、面白かったです(≧∇≦)








そして、今日はもう一つ(=゚ω゚)ノ


これから大阪の四天王寺にある一心寺シアターへ☆

小野寺丈さん主宰、三浦浩一さんも出演されている舞台『7-ナナ-』を観に行ってきますッ♪───O(≧∇≦)O────♪