富士山を。。。

  • 葵うらら 公式ブログ/富士山を。。。 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/富士山を。。。 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/富士山を。。。 画像3
富士山を撮ろうと試みましたが、巧く撮れず…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑





私は新幹線は、もっぱら窓側です(笑)


くるくる変わる景色を見るのが大好きで♪(´ε` )


あっとゆー間に時間が経ちます(=゚ω゚)ノ



東京は雨がパラパラしてぃましたが、西に下ると気持ち良い秋晴れ(((o(*゚▽゚*)o)))


少し得した気分ですね♪(笑)




先日ご馳走になりましたごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


☆アボカドトマトのサラダ&あさりのパスタボンゴレ
☆キノコのソテー&じゃがいもポタージュ
☆ズッキーニとトマトのとろ〜りチーズのせ

可愛いU+2661




どれも美味しかったですーッ*\(^o^)/*


スープおかわりしちゃいましたU+2661笑


ご馳走さまでした♪───O(≧∇≦)O────♪