ムーンパワーに。。。(*U+263B-U+263B*)

  • 葵うらら 公式ブログ/ムーンパワーに。。。(*U+263B-U+263B*) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/ムーンパワーに。。。(*U+263B-U+263B*) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/ムーンパワーに。。。(*U+263B-U+263B*) 画像3

今日は充実した一日でしたっ♪───O(≧∇≦)O────♪


麻衣子さんが通われているキックボクシングジムに見学に(=゚ω゚)ノ






ハードそぅでしたが、すっごく身体によさそうo(^▽^)o


イケメントレーナーの先生といろいろお話をして…一度やってみたくなりました(笑)o(^_-)O




そして、恵比寿ガーデンプレイス東京都写真美術館へ☆

ネコライオン写真展をみてきました〜♪(´ε` )




可愛いのや、凛々しいのや、たくさんの生き生きした写真に癒されました(≧∇≦)


ネコは小さなライオン
ライオンは大きなネコ

ですって\(//∇//)\


確かに。。。




そしてそして、麻衣子さんとサシ飲み〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



大先輩であり、お姉さん的存在であり、女性としても尊敬出来る人が身近にいるって嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな麻衣子さんといろんなお話をして…またガンバローーーッU+203CU+203Cて思いました(^○^)


話に夢中で写メ撮り忘れましたが、焼き鳥正直やさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




美味しかったー楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お月さまがキレイーッU+2661U+2661U+2661


今夜は中秋の名月ですね(*U+263B-U+263B*)