身体に優しい有機野菜(^_−)−☆

  • 葵うらら 公式ブログ/身体に優しい有機野菜(^_−)−☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/身体に優しい有機野菜(^_−)−☆ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/身体に優しい有機野菜(^_−)−☆ 画像3
今日は、大阪のお友達が出張で東京に来ているとゆーコトで、久しぶりに会いました〜o(^_-)O


何年ぶりだろぅ( ̄▽ ̄)?




身体に優しい有機野菜のお店"SOYA"へ♪♪♪



私はフレッシュフルーツのサングリアを♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


☆有機野菜のバーニャカウダー☆
お野菜たっぷりで身体に優しい〜お野菜が甘い〜〜〜*\(^o^)/*

☆ずわい蟹とトマトのほうれん草生パスタ☆
生パスタもちもちで、トマトとオリーブでさっぱり美味しぃ〜♪(´ε` )

☆牛ほほ肉の赤ワイン煮込み温野菜添え☆
お肉がナイフを使わなくてもよいぐらぃ柔らかくて美味ーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

☆バニラアイスのアフォガードキャラメルソース☆
デザートは欠かさず(*U+263B-U+263B*)






何年たっても変わってなくて、、、私がムチャをしていた?昔話に盛り上がりましたッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑









今日は白いシャツとボーダーのふんわりスカート☆★☆


そろそろ肌寒くなってきたので上着が必要ですね(^_−)−☆