敬老の日☆★☆

  • 葵うらら 公式ブログ/敬老の日☆★☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/敬老の日☆★☆ 画像2

昨日から台風接近で雨風強いですが、皆さん大丈夫ですか?>_<


京都市内は桂川が増水して渡月橋すれすれまで水が溢れてぃるみたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






今日は敬老の日☆★☆




私の祖父母はもう随分前に亡くなりました(。-_-。)


父方の祖父は、産まれる前で覚えてぃなくて…(´・_・`)

祖母は、三十三間堂で売店を経営していてよく遊びに行きました♪(´ε` )


クリスマスのたんびに、大きなクツにたくさんお菓子が入ってたモノを買ってきてくれていたなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))



母方の祖父は、国鉄の鉄道員☆

祖母は、看護婦さん☆

よく着物やお布団を作って送ってくれていました(o^^o)






おばあちゃんの昔の写真〜☆看護婦さんって憧れますね(^_−)−☆