嬉しい出来事o(^_-)O

  • 葵うらら 公式ブログ/嬉しい出来事o(^_-)O 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/嬉しい出来事o(^_-)O 画像2
今日は嬉しいコトがありましたU+2661U+2661U+2661


お仕事先の方で最近お見かけしなぃと思っていたら、移動?されてぃたみたいでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


わざわざ携帯にお電話下さり、これからも応援しているのでいつでも舞台などの案内して下さいって言って頂きました(≧∇≦)



正直、とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございますっ(*U+263B-U+263B*)!!!




最近、ちょっと凹み気味?だったのですがε-(´∀`; )


そぅ言って下さる方がいる限り、ガンバろうって思いました♪───O(≧∇≦)O────♪




今日は、フワフワ白のカットソーです*\(^o^)/*




今からお世話になっていた劇団"夜想会"さんの舞台☆★☆


『めぐみへの誓い』を観劇してきまーすっo(^▽^)o