お日さまさんさんと(*U+263B-U+263B*)

  • 葵うらら 公式ブログ/お日さまさんさんと(*U+263B-U+263B*) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/お日さまさんさんと(*U+263B-U+263B*) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/お日さまさんさんと(*U+263B-U+263B*) 画像3
東京、今日は快晴o(^_-)O


朝は涼しかったけれど、日中はお日様さんさんと快晴で(≧∇≦)


とってもキレイな青空☆★☆






思わず、公園に入ってボーッとしてしまぃました(*U+263B-U+263B*)






誰もいないかと思いきや、ベンチで海パン一張羅?で読書されてぃるお方が。。。( ̄▽ ̄)


笑。


ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


写メを撮りたい衝動にかられましたが…ぐっと堪えてやめておきました(笑)(=゚ω゚)





それにしても気持ちの良いお天気♪*\(^o^)/*




今日の日本舞踊のお稽古でも、たっぷりと汗をかきました〜(^-^)/