贅沢なひと時U+2661U+2661U+2661

  • 葵うらら 公式ブログ/贅沢なひと時U+2661U+2661U+2661 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/贅沢なひと時U+2661U+2661U+2661 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/贅沢なひと時U+2661U+2661U+2661 画像3
はんなり熊はん"たん熊"さんへ行ってきました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



☆付き出し☆
しんじょう揚げ・いか明太・玉子豆腐いくらのせ・山椒いなり・胡麻豆腐フカヒレあ
☆鴨団子のお吸い物☆
お出しの香りが良ぃです(o^^o)
☆お造り☆
ハモのおとしと炙り、マグロ、タイを梅肉でU+2661
☆鮎とサイコロステーキ☆
ミドリのは蓼(たで)と言う草を使った鮎に付けて頂くソースだそぅデスo(^_-)O
鮎もお肉もおいしーU+2661
☆ひんやり茄子と冬瓜☆
さっぱり季節のお野菜♪
☆コレナイ豚の角煮☆
コレステロールがナイ豚だそぅですヨ(^-^)/
お肉がめちゃやわらかぃですU+203C
☆豆腐ゼリー寄せ。。。鮑、うに、じゅんさい、トマト、オクラがたっぷり(≧∇≦
贅沢ーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆あったか鯛素麺☆
山椒がきいていて、美味しいーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
☆デザートのお茶菓子☆
このお菓子、美味しいンですよね(^_−)−☆




大将がスペシャルメニューを用意してくださいましたU+203C


全てのお料理をとっても美味しく頂き、本当に感謝です(*U+263B-U+263B*)


京都のお料理を頂ぃて、シアワセな気持ちになりましたU+2661U+2661U+2661



贅沢なひと時をありがとうございますっ*\(^o^)/*