宇治へお散歩o(^_-)O

  • 葵うらら 公式ブログ/宇治へお散歩o(^_-)O 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/宇治へお散歩o(^_-)O 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/宇治へお散歩o(^_-)O 画像3
宇治へぶらぶらお散歩に行ってきました(*^◯^*)


宇治川〜☆★☆

ぶらぶら〜o(^▽^)o


なんだか懐かしい?ゾウさんとカエル(o^^o)

なかなか最近は見かけませんよね?( ̄▽ ̄)笑








有名なお茶やさん"中村藤吉本店"
お茶はもちろん、ここの生茶ぜリィ絶品ですヨ♪───O(≧∇≦)O────♪



宇治川沿いに紫式部像もありました(^з^)-☆笑



手ぬぐい屋さんにも寄って♪


京都らしい柄や、可愛いアニマル柄、可愛いくって目移りしちゃいます(*U+263B-U+263B*)


さんざん迷ってチェリーのハンカチに(((o(*゚▽゚*)o)))




さっそく購入した手ぬぐいを巻いてる姪っ子ちゃん達とじゃれ合ってます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑





美味しそぅなケーキやさんも発見U+203C

次回はここに寄りたいな\(//∇//)\



久しぶりに宇治をぶらぶらしました(=゚ω゚)ノ