日帰りの旅o(^▽^)o

  • 葵うらら 公式ブログ/日帰りの旅o(^▽^)o 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/日帰りの旅o(^▽^)o 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/日帰りの旅o(^▽^)o 画像3
お盆なので混雑を予想して…朝の5時半に出発〜( ̄▽ ̄)



と、走り出して30分で渋滞Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



どぅなることかと思ったけれどしばらくするとスィスィスムーズに(^з^)-☆


瀬戸大橋〜運転しながらパシャり☆★☆

無事にお昼前に着きました(^-^)/

母の故郷、香川県です(((o(*゚▽゚*)o)))


小さい頃に行った記憶を頼りに…発見U+203C





母のコトを知っていたご近所の叔父様が、とても親切にして下さり、本当に感激しました(>_<)

田舎の方はあったかいなぁ。。。U+2661



昔ウロウロして遊んだ記憶が蘇って懐かしかったデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、香川県と言えばさぬきうどんU+203C

ぉうどんを食べに行きました〜*\(^o^)/*

山下さん♪





コシがあって、サッパリしてぃて美味しいーーーッ(≧∇≦)


私はぶっかけうどんとゆで卵☆

姪っ子ちゃんがトントンしてむいてくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪





続きは…次回に(^з^)-☆