天使U+2661U+2661U+2661

  • 葵うらら 公式ブログ/天使U+2661U+2661U+2661 画像1
またまた写真をプリントしましたょ〜o(^_-)O

子供たちの写真を見てると、自然に顔がにやけてくる(o^^o)


めちゃくちゃ可愛いンですッ(((o(*゚▽゚*)o)))

二人とも、それぞれ違う可愛さがあってU+2661

ギューってしたくなるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、ギュッとしてくれた時の嬉しさと言ったら♪

もぅ〜たまらないンです(≧∇≦)


って…自分のコじゃないんですけどね(^◇^)ハハハ

まるで、自分のコの様にブログに載せてますがε-(´∀`; )笑


自分のコだと、また全然違うのかしらU+2047

経験がないのでわかりませんが( ̄▽ ̄)笑



産まれた時から、先天的な?遺伝子?による性格みたいなものがあるンだなって☆

子ども達を見てたら思いますo(^▽^)o


たくさん食べて、たくさん遊んで、笑って、泣いて、、、☆★☆


これから先が楽しみーーーッ*\(^o^)/*



子どもは天使(*U+263B-U+263B*)


 
  • コメント(全2件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/13 18:10

    葵さん。こんにちは。俺は、先ほど、仕事終わって、今は大好きな自由です。お盆休み中は、幸い怖い社長
    ないから、楽です。子供さん可愛いですね!葵さんも、素敵な人と結婚して、子供さんと旦那さんと幸せな家庭ができますよ
    援しています。では、熱中症気をつけて、頑張って下さい

  • YUMEGAMORIMORI 
    8/13 19:21

    素敵なお母さんになりそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)