ウルトラマングッズ(^з^)-☆

  • 葵うらら 公式ブログ/ウルトラマングッズ(^з^)-☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/ウルトラマングッズ(^з^)-☆ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/ウルトラマングッズ(^з^)-☆ 画像3
先月撮影したドラマの打ち上げに行ってきました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


打ち上げに呼んで頂けたコトにも感激でしたが(*U+263B-U+263B*)


まさかのU+203CU+203C

みなさんの前で一言ずつ、スピーチをするコトになり、ドキドキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そしてそしてU+203C


ハズレなしU+2047のクジ引きで、私はこれを頂きましたぁo(^▽^)o



ウルトラマングッズU+203C


こんなにたくさんのウルトラマングッズに囲まれるのは、初めて( ´ ▽ ` )ノ





最後にみんなで記念撮影(^з^)-☆


パシャリリリ☆★☆



誰も来なくて一人だったらどうしょう…と不安いっぱいでしたが、みんなに会えて、楽しかったぁ*\(^o^)/*



ドラマの出来上がりが、本当に楽しみデスっ(≧∇≦)



 
  • コメント(全2件)
  • YUMEGAMORIMORI 
    8/12 13:08

    とっても似合うね

    打ち上げ楽しそう

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/12 13:11

    葵さん。こんにちは
    は、先ほど昼休み終わって、合間です。暑いですね
    あ!ウルトラマンですか?俺も大好き
    のウルトラマンは、全部、DVDで見たけど、羨ましいです。セブンとエースとタロウがかっこいい
    さん、髪の毛ショートカット?更に若くなった感じで素敵ですね
    文失礼しました。葵さんも熱中症注意して、頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)