幸せな時間o(^▽^)o

  • 葵うらら 公式ブログ/幸せな時間o(^▽^)o 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/幸せな時間o(^▽^)o 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/幸せな時間o(^▽^)o 画像3
おばんざい☆

麻衣子さんの手料理(((o(*゚▽゚*)o)))

凄すぎますっっ♪───O(≧∇≦)O────♪


朝5時半から準備して下さってたみたいで、本当にスゴイっU+203C


☆大根のデトックススープ、大人の味でめちゃ美味ッU+2661
☆お酒に合う煮玉子やピーマンとソーセージの炒めモノ
☆茄子の煮浸しも味付けがちょうど良くて美味しいッU+2661
☆蓮根の和え物☆きんぴら☆唐揚げ☆おにぎり☆マグロ漬けのお寿司☆京野菜のお漬物、などなど


身体に優しいたくさんのお料理o(^_^)o


☆だだ茶豆
☆ローストビーフ
☆しゃぶしゃぶの和牛を頂きましたーッ(≧∇≦)

絶品ですU+203Cお肉がとける〜〜〜ッ(o^^o)



そして、お部屋から東京湾の花火が見れる特等席U+203C

なんて贅沢なんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キレイな花火に感動U+2661U+2661U+2661


すっごく癒されました(*U+263B-U+263B*)



初めてお会いする方や久しぶりにお会い出来た方もいて楽しかった*\(^o^)/*


こんな素敵な時間を過ごせて、本当に感謝です( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございますーッo(^▽^)o