おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 葵うらら 公式ブログ/おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像3
妹のバースディでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとう〜*\(^o^)/*



久しぶりに私がディナー?を作りました(=゚ω゚)ノ

☆冷製トマトとバジルのカッペリーニ
☆セロリの塩漬け&鰻ざく→鰻を食べる日だったので、妊婦の妹にも食べやすいよぅに…さっぱりうざくに&生湯葉
☆鉄分たっぷりほうれん草サラダ&野菜スープ味噌風味→妊婦の妹がお味噌なら大丈夫らしぃので。笑

バジルがすごく良い香りで、妹にはキツくて無理かも…と思いましたが喜んで食べてくれました♪

ヨカッたよかった(o^^o)


もちろんケーキも(^o^)/

なんとイチゴが可愛いハート型U+203CU+203Cだったので、これにしましたッU+2661U+2661



元気な赤ちゃん産んでね(≧∇≦)



私、この妹の出産に立ち会おうと計画中!笑

身内一人なら中に入れるみたいで、旦那さんはお仕事で忙しいとのコト☆



なかなか出産に立ち会うって出来ないと思うンですよね( ^ω^ )

単に…自分が産んでないから、なんですけど( ̄▽ ̄)ハハハ


今から楽しみだゎ〜〜〜笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆