ヒマワリ(^-^)/

  • 葵うらら 公式ブログ/ヒマワリ(^-^)/ 画像1
最近、お花屋さんでよく見かけるヒマワリ(o^^o)


夏ですねっU+203C


あまりに可愛いので買って帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))



そぅいえば…

母が好きなお花は何だったんだろぅ(=゚ω゚)ノ


ちゃんと聞いておけばヨカッたな〜なんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




姉妹でスーパーに行った時にお花売り場で☆


このお花めちゃキレイ〜なんて言うお花やろ〜U+2047

と騒いで?いたら、知らないオバサマ


トルコキキョウよ、お節介で☆


と、ご親切に教えて下さいましたU+203C



田舎の方は親切で有難い〜(笑)感謝ですo(^_^)o






向日葵って、見ているだけで元気になりますネッ♪───O(≧∇≦)O────♪


葵自己流で(笑)今からお花いけてみます〜(^-^)/