智恵子さんへ

  • 葵うらら 公式ブログ/智恵子さんへ 画像1
特攻隊員穴澤少尉の婚約者


伊達智恵子さんが5月31日に亡くなられたそうです。


私はご縁があって一度だけお会いさせて頂いたコトがあり、先日お別れ会に呼んで頂きました☆


以前ブログにも載せさせて頂きましたが、とても穏やかな品のある方だと言う第一印象でした☆


その当時のお話を聞かせて頂き、またお写真やタバコの吸い殻を見せて頂いた時…なんとも言い表わせない…色褪せた年月が物語る、智恵子さんの一途な想いに、涙が止まりませんでした…


もちろん、他人なんかが推し量れない、ご本人にしかわからないことだと思うのですが。




そして、その場にいらした方々みなさんが、智恵子さんのお人柄が大好きだと言う思いであふれてぃたように感じました。



そんな場にご一緒させて頂く事が出来て、とても幸せです。

ありがとうございました!






智恵子さん、やっと穴澤少尉とお会い出来ますね


手をつないで、たくさんお話されていますか。


どうぞ、安らかにお過ごしください。