薬膳ランチ*\(^o^)/*

  • 葵うらら 公式ブログ/薬膳ランチ*\(^o^)/* 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/薬膳ランチ*\(^o^)/* 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/薬膳ランチ*\(^o^)/* 画像3
インド料理やさんにランチに行ってきました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

母も好きだったお店に姉妹で女子会(≧∇≦)


インド料理にはスパイスがたくさん入っていて身体にも良いと言われている、薬膳ランチ☆★☆

女子には嬉しいですよね*\(^o^)/*



お店も満席でした(((o(*゚▽゚*)o)))



ナンがすっごく大きくて、焼きたてで、めちゃ美味〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

タンドリーチキンも芳ばしくて美味しい〜♪♪♪

インド人の方が作ってくれているので、本格的だけど食べやすいカレーも、何種類かからチョイスo(^_-)O

私は日替わりのほうれん草とじゃがいものカレーがお気に入り〜U+2661(*U+263B-U+263B*)U+2661


美味しかった〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*