☆願い事を。。。(^-^)/☆

  • 葵うらら 公式ブログ/☆願い事を。。。(^-^)/☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/☆願い事を。。。(^-^)/☆ 画像2
昨日は七夕でした☆★☆


彦星と織姫が一年に一度会える日o(^▽^)o



笹を買ってきて、お飾りを作って飾りましたU+203C子ども達が(笑)


めちゃくちゃ楽しそうで、見ているだけで嬉しくなりました(≧∇≦)


もちろん、短冊に願い事も☆★☆



短冊がたくさん余っていたので、たくさんお願いゴトを書きました( ^ω^ )


よくばりな私( ̄◇ ̄;)


よくばったら叶わないかも…笑



でもやっぱり一番は…


みんなが健康で幸せな毎日を過ごせますよぅに。。。(*^^*)




晴れていたので、彦星さまと織姫さま会えたかな。。。U+2661




今日も猛暑!(◎_◎;)


ちょっと外に出るだけで汗が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


見た目も涼しい宇治金時のかき氷で和カフェタイム〜*\(^o^)/*



美味〜〜〜ッ♪───O(≧∇≦)O────♪

 
  • コメント(全2件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/8 17:33

    葵さん。こんにちは
    は、今仕事終わって、先輩方男女5人食事誘われたけど、嫌だから断って
    由が好きですね。こちらの関西は今日例年より2週間早く梅雨明け
    ましたよ。これから、暑くて地獄ですね
    日は七夕、久しぶり天気よかったみたいですね
    はいつも星は見えるけど、織姫と彦星は会えたのかな?葵さんの彦星様も見つかりますように

  • YUMEGAMORIMORI 
    7/8 22:25

    いっぱい叶うといい

    今日もお疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)