たくさんのありがとう(*U+263B-U+263B*)

  • 葵うらら 公式ブログ/たくさんのありがとう(*U+263B-U+263B*) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/たくさんのありがとう(*U+263B-U+263B*) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/たくさんのありがとう(*U+263B-U+263B*) 画像3
昨日、マネージャーさんがお祝いしてくれてプレゼントを頂きました(^-^)/

帰って早速試着〜(=゚ω゚)ノ


夏っぽくってキュートなお洋服♪


嬉しい〜ッッ(≧∇≦)


服に合わせて?ネイルも夏仕様に変えて下さいましたU+2661


テンションあがりますね ♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は、BIRTHDAY…そぅ私の。笑

35歳になりました(*U+263B-U+263B*)笑

いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね*\(^o^)/*


そして、NYにいる姉の旦那さまへのバースデープレゼントを買いに、浅草までお出かけしてきました(^ν^)



いつも浅草は賑やかですo(^_-)O


これ〜めちゃキレイな音色なんですーッッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NYのお家、窓がなく?風吹かないみたいですが(笑)飾ってるだけでも可愛いのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

母にも同じものを買いました(^_^)v

キレイな音色、届くと良いな〜(((o(*゚▽゚*)o)))