みんなで女子力アップ(=゚ω゚)ノ

  • 葵うらら 公式ブログ/みんなで女子力アップ(=゚ω゚)ノ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/みんなで女子力アップ(=゚ω゚)ノ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/みんなで女子力アップ(=゚ω゚)ノ 画像3
今日は、北堀江にある美容室BUZZの小林さんに、カットをしてもらいに行ってきました〜(^-^)/

姉妹みんなで押しかけマシタε-(´∀`; )


すごい雨と渋滞で、ちょっと遅れたけれど、なんとか到着U+203C


順番にシャンプーとカットを☆


姉妹それぞれ、髪の質が違うみたいで、面白い(^ν^)


姪っ子ちゃんも一緒にカット(≧∇≦)

小林さんにも何度か会っているので慣れたみたいで、終始ニコニコ(o^^o)

初体験☆

ショートが良く似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い〜U+2661U+2661U+2661


あ、お姉ちゃんともう一人妹撮り忘れた…笑



一日すごい雨で…みんなでお出かけしたから哀しんでた?のかな(>_<)


小林さんにも本当にお世話になって、みんなをキレイにして下さって、ありがとうございますーっ♪───O(≧∇≦)O────♪