おかえりなさーい(^-^)/

  • 葵うらら 公式ブログ/おかえりなさーい(^-^)/ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/おかえりなさーい(^-^)/ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/おかえりなさーい(^-^)/ 画像3
スウェーデンから帰国したばかりの麻衣子さんのお家にお邪魔してきました〜*\(^o^)/*

変わらず景色が素晴らしい、夕暮れ時o(^_^)o



スウェーデンのおみやげも頂きましたッ(^ω^)

可愛い小物たち♪───O(≧∇≦)O────♪



写真をたくさん見せてもらいましたが、スウェーデンって、建物や街並みが昔と変わらずそのままで、洗練されてる感じがして、景色も素敵(((o(*゚▽゚*)o)))


一度は行ってみたいデス(*U+263B-U+263B*)


ニャンコにも癒されました〜U+2661U+2661U+2661