身体にイイこと♪

  • 葵うらら 公式ブログ/身体にイイこと♪ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/身体にイイこと♪ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/身体にイイこと♪ 画像3
今日は、久しぶりにジムにいきましたっ( ^ω^ )

三ヶ月ぶりくらい?( ̄▽ ̄)

忙しかったのもあるけれど、ちょっとサボり過ぎましたε-(´∀`; )


有酸素運動を一時間して、汗をたくさんかいて、ストレッチ☆★☆


大好きなサウナにも入り、またまた汗を出して、デトックス(^_^)v



はぁ〜気持ちヨカッた♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、運動後は☆★☆


大豆タンパクをとった方が良いと聞き、お豆腐を食べるようにしています(^-^)/


たっぷりゴマとお豆腐のスープ☆


さっぱりお素麺☆トマト添え☆


ゴールド&キウイフルーツ☆


お素麺は、島の光(*U+263B-U+263B*)


毎年父が送ってくれて、今年も届きましたので、さっそく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


島の光、ホントに美味しいンですよねーッ*\(^o^)/*



ご馳走さまでしたU+2661U+2661U+2661