パワーの源(≧∇≦)

  • 葵うらら 公式ブログ/パワーの源(≧∇≦) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/パワーの源(≧∇≦) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/パワーの源(≧∇≦) 画像3
私が薄皮パンシリーズが好きだと話していたら、共演者の将司さんが、買ってきてくれましたっ(=゚ω゚)ノ


薄皮ネクターミックスクリームパン( ^ω^ )

うん…めちゃネクタージュースの味(^з^)-☆笑




そしてそして、公演後に事務所のマネージャーさんにお食事に連れて行って頂きました*\(^o^)/*


創作日本料理のお店で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お造り☆

鶏せんべいU+2047☆

豚肉とお野菜のセイロ蒸し☆


他にも、鯛めしや赤だしなどたくさん♪───O(≧∇≦)O────♪


公演の途中ではあまり食べられないので(´・_・`)

美味しいものを頂いて、すごくパワーになりましたU+2661

ありがとうございましたっ(^-^)/



皆さんの支えがあってこそ!!!
本当に感謝ですm(__)m
また次のステージを目指して頑張りますっ\(//∇//)\