楽屋風景〜(≧∇≦)

  • 葵うらら 公式ブログ/楽屋風景〜(≧∇≦) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/楽屋風景〜(≧∇≦) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/楽屋風景〜(≧∇≦) 画像3

一週間お世話になった、ハルのカツラ☆

武家の娘は、高島田髷だそぅです(=゚ω゚)ノ

また一つ勉強になりました☆

カツラが大きいので、天井が低い楽屋と舞台裏で、何度も頭をぶつけてましたε-(´∀`; )







柳のババア役、大女優の市川夏江さんとヒサエ役のkumiさんと、奇跡のスリーショット(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらは、おスズお加代姉妹役ー藤原さえちゃんと中村伽奈美ちゃん(*^_^*)


ハルの育ての母、チエ子役の佐久間稲子さんと*\(^o^)/*


今回女子としか写真を撮れませんでした…(´・_・`)





私は出番は一番遅いのに、いつも一番早く準備を始めて出来上がり…涼んでます(*U+263B-U+263B*)




どうも早くやらないと落ち着かなくて…σ^_^;


いつも周りの方を焦らせてしまってました〜\(//∇//)\