三日目(^-^)/

  • 葵うらら 公式ブログ/三日目(^-^)/ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/三日目(^-^)/ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/三日目(^-^)/ 画像3
『ならぬことはならぬ』

本日三日目☆

二回公演です☆★☆



昨日は事務所の先輩の、川上麻衣子さんが観にきて下さいましたっ♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、可愛いかったから、と、パンダのクッキーを頂きました(*U+263B-U+263B*)

可愛いU+2661笑


終わってから飲みに行き、ダメだしをたくさん頂きましたm(__)m


毎回観に来て下さり、いろいろアドバイス下さって、ほんと有難いデス(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はそれをふまえて、少しでも良くなるよぅに。。。

ガンバローッU+203CU+203CU+203C



可愛いひまわりのお花を頂きました*\(^o^)/*


なんとU+203C相手役の奥様から(≧∇≦)

なんて、素敵な方なんでしょーU+2661U+2661U+2661



でわでわ、今日も行ってきまぁすo(^▽^)o