カツラ合わせ(^O^)/

  • 葵うらら 公式ブログ/カツラ合わせ(^O^)/ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/カツラ合わせ(^O^)/ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/カツラ合わせ(^O^)/ 画像3
ぽかぽか、暖かい♪

ってゆーより、暑いぐらいですね( ^ω^ )



昨日は、カツラ合わせに、六本木ヒルズまで行ってきました(≧∇≦)

久しぶりのヒルズ☆★☆

お花がすっごくキレイで癒されましたー*\(^o^)/*


川口カツラさんにお伺いして、カツラ合わせて頂きましたU+203C


小屋入りの日に届けて下さるそうで、出来上がりが楽しみデス♪───O(≧∇≦)O────♪



お稽古前に、ごはん〜(o^^o)


スールー炒飯というあんかけ炒飯☆

初めて食べました(=゚ω゚)ノ


美味〜〜〜U+2661U+2661U+2661


お稽古前にお腹いっぱいになりすぎてしまいましたε-(´∀`; )





お稽古出来るのも、後少しU+203CU+203CU+203C


がんばろーッ(^o^)/