またまた、おめでとう〜ッ*\(^o^)/*

  • 葵うらら 公式ブログ/またまた、おめでとう〜ッ*\(^o^)/* 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/またまた、おめでとう〜ッ*\(^o^)/* 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/またまた、おめでとう〜ッ*\(^o^)/* 画像3
妹がもぅすぐお誕生日U+2661

とゆーことで( ^ω^ )

ランチに鎌倉パスタへ〜♪


お誕生日コースを食べに行ってきました〜(≧∇≦)



お天気も良く、みんなでお出かけ〜♪


☆前菜&スープ
☆さっぱり梅肉とかりかりじゃこのパスタ
☆トマトとモッツァレラチーズのパスタ&バジルロール
☆和風カルボナーラは…写真を撮り忘れちゃいました( ̄▽ ̄)

他にもピザが付いてましたヨU+203C

☆デザート〜(o^^o)

バースデーチョコケーキ、ティラミス、黒ごまアイス*\(^o^)/*

あ〜美味しかったッU+2661U+2661U+2661


お腹いっぱーい( ´ ▽ ` )

またまた完全に食べ過ぎですね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつも私が使っているメイクグッズを興味深々?で見ているので(笑)同じグロスやチークをプレゼントU+2661


喜んでくれたみたいでヨカッた〜ッ♪───O(≧∇≦)O────♪


だいぶ早いけど…おめでとう〜ッ*\(^o^)/*