冬瓜ジュースU+203C

  • 葵うらら 公式ブログ/冬瓜ジュースU+203C 画像1
今日も晴天♪

毎日お天気が良くて嬉しいですね*\(^o^)/*



先日プチ手術した足の爪…そんなに痛くはないのでしが、見ると痛々しくてなんか不思議な感じなんですが( ̄▽ ̄)


しばらくヒール靴はオアズケです( ;´Д`)




昨夜は中華を頂き、ニンニクパワーで体力付けました♪───O(≧∇≦)O────♪





冬瓜ジュースと言う珍しい飲み物があって…頼んでみるとU+203C


青臭い匂いがするんですが、見た目はウーロン茶☆


お味は甘くて…懐かしい感じ☆★☆


似た味がするお菓子?があったような…ずーっと考えていたけれど、結局思い出せませんデシタε-(´∀`; )


なんだろう〜この味は( ̄▽ ̄)


写真撮り忘れちゃって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


皆さん、冬瓜ジュースって飲んだコトありますU+2047笑




さて、今日も今からお稽古に行ってきまーす(=゚ω゚)ノ