忘れられなくて…o(^_-)O

  • 葵うらら 公式ブログ/忘れられなくて…o(^_-)O 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/忘れられなくて…o(^_-)O 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/忘れられなくて…o(^_-)O 画像3
昨日は、嵐かU+2048と思いきや、それほどでもなかったようで(・ω・)ノ

今日は晴天♪


風が強くてとばされそぅになりましたが、それでもお天気が良くて気持ちイイ〜*\(^o^)/*



ぶらぶらウィンドウショッピング(o^^o)



春小物を見ているだけで、嬉しくなりますネ(((o(*゚▽゚*)o)))




先日、千疋屋で頂いたフルーツティーの味が忘れられずε-(´∀`; )




買いに行ってきました〜(=゚ω゚)ノ


どこのお店にも揃っているわけではないと言われ、フルーツティーを求めて京橋本店まで☆★☆


レモンアップルとマンゴーアップル、悩んだ挙句、両方買っちゃいました…( ^ω^ )



お茶する時間はなかったのでお買い物だけ…

お茶するのはまたのお楽しみにー♪


おうちでセレブ気分のフルーツティー頂きまぁす(^з^)-☆