笑顔がたくさん(^-^)/

  • 葵うらら 公式ブログ/笑顔がたくさん(^-^)/ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/笑顔がたくさん(^-^)/ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/笑顔がたくさん(^-^)/ 画像3
桜満開の目黒川(=゚ω゚)ノ

眺めるだけで自然に笑顔になりますU+2661


その桜並木を自転車で走り、ウキウキしながら久しぶりにジムに行きました〜♪(´ε` )


つくづく、身体を動かして汗をかくと気持ちイイなぁ〜っと実感☆★☆



サウナにも入り、かなりすっきり爽快です(≧∇≦)


帰り道でもサクラがキレイで、思わず夕暮れ写真を撮ってしまいました(^ν^)


満開が早かったので、なんだか寂しい気がしますが…(>_<)




そして、思い出がたくさんつまった写真をせっせとプリントしてました(((o(*゚▽゚*)o)))




写真ってイイですよねU+2661

後から見てもその時の情景が浮かんできて、思わず笑顔になっちゃいますネ*\(^o^)/*