ドキドキの発表会(≧∇≦)

  • 葵うらら 公式ブログ/ドキドキの発表会(≧∇≦) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/ドキドキの発表会(≧∇≦) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/ドキドキの発表会(≧∇≦) 画像3
ドキドキの発表会U+203C


こんな感じデス〜\(//∇//)\





ハァー緊張シマシタε-(´∀`; )


お稽古場なのに、普段とは違う緊張感Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

小道具も本番用なので…少しアタフタしちゃいましたが、何とか無事に終了ーッ*\(^o^)/*


そして〜お楽しみの終わってからのお食事会♪───O(≧∇≦)O────♪

☆可愛い〜ッU+2661春の装いですね
☆お造り
☆しんじょう餡掛け
☆このお鍋が絶品デシタU+203Cアシタバのお出しにチーズが入ったスープだそうで、思わず聞いちゃいました〜(^ν^)笑
☆天ぷらに、豆ごはん、お吸い物、香の物も美味しい〜U+2661
☆サクラ風味のアイスクリームU+2661U+2661U+2661




初めてお会いする方もいて、お話出来て楽しかったデス( ^ω^ )


この会を催していろいろ準備して下さった藤間先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m


良い経験が出来て楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと上達出来るよぅにガンバりますっっU+203CU+203CU+203C






ホッと一安心の帰宅直後の一枚ε-(´∀`; )



お疲れ様でしたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪