苦しみながらU+2047リフレッシュ☆☆☆

  • 葵うらら 公式ブログ/苦しみながらU+2047リフレッシュ☆☆☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/苦しみながらU+2047リフレッシュ☆☆☆ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/苦しみながらU+2047リフレッシュ☆☆☆ 画像3
写真を載せきれなかったので、旅の続きを〜(^ν^)笑


夜ごはん〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

めちゃ豪華で美味しかったデスU+203C


こちらのカニは美味しくて有名なんですって♪

しんじょう餡かけ〜トロトロでしたU+2661

オニクもジューシーU+203C

あわびも柔らかくって美味〜っ*\(^o^)/*

お鍋はカニのお出しが出て旨味がU+2661

天ぷら&舟盛りも別に注文〜ウニ、中とろ、サーモン、甘エビなどなど、超豪華♪───O(≧∇≦)O────♪


炊き込みごはんも美味しかったッッ(*U+263B-U+263B*)



食べきれなくて…お腹パンパンになっちゃいました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夜ごはんの後に温泉に行こうと思っていたのですが…お腹が苦しくて動けず…断念ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






なので、早起きして大浴場の温泉と露天風呂に(^_−)−☆


ミストサウナがすっごく気持ち良くて、マイナスイオンたっぷりお肌つるつるスベスベになりましたッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



はぁ〜っ気持ち良かった〜〜〜っU+2661U+2661U+2661

大満足ッ( ^ω^ )



城崎温泉では、西村屋って一番良いって聞いていて楽しみにしてましたU+203C



旅館の方もとっても良くして下さって、楽しい家族旅行になって良かったデス(((o(*゚▽゚*)o)))