危険だわ〜っε-(´∀`; )

  • 葵うらら 公式ブログ/危険だわ〜っε-(´∀`; ) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/危険だわ〜っε-(´∀`; ) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/危険だわ〜っε-(´∀`; ) 画像3
プライベートではいつもは品川から新幹線に乗るのですが、先日、初めて東京駅から新幹線に乗りました☆


東京駅丸の内(^ν^)


オシャレU+203Cな感じがします♪




妹からのリクエスト、KOBEYA KITCHENのパンを買いに行きました(・ω・)ノ


私の家族はみんなパンが大大大好きU+2661U+2661U+2661

いつもパンを買って帰ってマス(≧∇≦)




そして、時間があったので駅ナカをブラブラ〜っ♪♪(´ε` )


東京駅すごいですねっU+203C


いろんなお店がたくさんあります♪───O(≧∇≦)O────♪


可愛いジャムやバターのお店を発見U+203C

たくさんあり過ぎて迷いましたが…( ̄▽ ̄)

小さいサイズのピーナッツバター、クルミバター、アーモンドバターを買いました(=゚ω゚)ノ

どれが美味しいか、試してみよ〜ッと♪



東京駅は危険ですねΣ(゚д゚lll)

お買い物、し過ぎちゃいます…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






姪っ子ちゃんリクエストの東京バナナと、東京駅限定のとろふわチョコも初購入U+203C


そして、花園饅頭のぬれ甘納豆も買っちゃいました〜(^-^)/



品川には売ってないんだも〜ん!

母へのおみやげにしま〜す( ^ω^ )