ココロも身体もU+2661U+2661U+2661

  • 葵うらら 公式ブログ/ココロも身体もU+2661U+2661U+2661 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/ココロも身体もU+2661U+2661U+2661 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/ココロも身体もU+2661U+2661U+2661 画像3
今日も暖かくってポカポカ春の陽気♪♪♪


過ごしやすい気候になって来ました〜っ*\(^o^)/*



なんだか毎日眠くて…暖かいし、ぐうたらしてしまうのですが…Σ(゚д゚lll)



今日は、その怠け心にムチ打ってU+203Cジムに行ってきました( ^ω^ )


お天気も良いので、見晴らしもサイコーッ(=゚ω゚)ノ


運動して汗を出すと、心も身体もキレイになった気がしますネ(^ν^)

あくまで…気分ッ♪ですが( ̄▽ ̄)





今から、知人が出演している舞台を観に行ってきま〜すU+203C



その前に…ちょこっとウィンドゥショッピング(≧∇≦)