人生設計…U+2047(=゚ω゚)ノ

人生設計U+203Cってほどのことじゃないンですが…(^ν^)


生まれて初めて(=゚ω゚)ノ


生命保険に入りましたッU+203CU+203CU+203CU+203C




同い年の仲ィイ友達と話していて…その子は、ちゃんと生命保険にも入っていて60歳になった時にいくらか貯まるように計算して貯蓄もしているという…なんと素晴らしいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


私はそんなこと、今まで考えたコトなかったな〜っε-(´∀`; )



それを聞いてから、自分も貯蓄しなきゃと銀行に行ってみたものの、印鑑を忘れて…取りに帰ったらまた今度にしよう〜ってそのまんま…Σ(゚д゚lll)


ダメだこりゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑



その友達から紹介してもらって、保険の説明を聞くも…ちんぷんかんぷんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



そのお友達が信頼している方なので、お任せすることにしました(*U+263B-U+263B*)


とりあえず、一安心U+2047( ̄▽ ̄)笑


そして、ガンバって貯蓄もしていくコトにしました☆★☆



人生設計への第一歩U+2047

なんてネ♪(´ε` )笑