ホッとひと息ε-(´∀`; )

  • 葵うらら 公式ブログ/ホッとひと息ε-(´∀`; ) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/ホッとひと息ε-(´∀`; ) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/ホッとひと息ε-(´∀`; ) 画像3
今日も良いお天気ッ♪

ぽかぽか暖かくなってきて、嬉しいデス*\(^o^)/*



東京に戻り、日本舞踊のお稽古に行ってきました〜ッ( ^ω^ )


先生が、私が踊っているところの写真を撮って下さったので、いくつか載せますネ(^ν^)


長いことお稽古しているU+FF02官女U+FF02

生き残って落ちぶれた官女が、魚を売りながら、昔を偲ぶというお話だそうです。

身はやつしても、海女になっていても、品よく、気高く、そして哀れさも漂っていなければいけないという…何とも難しい踊りデスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今度のお稽古場での発表会に、官女を踊らせて頂くので、ガンバらなきゃ〜ッU+203CU+203Cと、今日も汗をかきながらお稽古してきました〜っ(=゚ω゚)ノ笑



そして、こちらッ♪

お稽古後にお茶菓子を頂き、ホッとひと息U+2661


GODIVAのチョコクッキーU+2661美味し〜ッ♪───O(≧∇≦)O────♪


しあわせな時間U+2661U+2661U+2661(*U+263B-U+263B*)
笑。