しじみごはん〜っ(*U+263B-U+263B*)

  • 葵うらら 公式ブログ/しじみごはん〜っ(*U+263B-U+263B*) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/しじみごはん〜っ(*U+263B-U+263B*) 画像2
今日は☆

お料理好きな父が作ってくれた、しじみごはん〜っ♪───O(≧∇≦)O────


生姜がたくさん入っていて、美味しかった〜っ*\(^o^)/*

ハモと銀杏とエリンギ、セリが入ったお吸い物も、美味しかった〜けれど、写真撮り忘れちゃいましたΣ(゚д゚lll)



実家に帰ると何かしら作ってくれますU+203C

ありがとう〜〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))





私も作りましたヨッ(^ν^)



カボチャのスープと豚肉の香味蒸し〜(*U+263B-U+263B*)


さっぱり梅肉風味にして、お野菜たっぷりU+2661U+2661U+2661

カボチャスープにも、玉ねぎとセロリをたっぷり入れました♪




実家だとみんなが食べてくれるので、作りがいがありますネッ(≧∇≦)


今度は何を作ろうかな〜〜〜っ♪(´ε` )