おいなりさん( ^ω^ )

  • 葵うらら 公式ブログ/おいなりさん( ^ω^ ) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/おいなりさん( ^ω^ ) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/おいなりさん( ^ω^ ) 画像3
今日はぽかぽか良いお天気♪

お散歩にU+FF02おいなりさんU+FF02へ♪───O(≧∇≦)O────♪

伏見稲荷大社の千本鳥居を見にいってきました〜( ^ω^ )

前々から行きたくて、妹と母を、無理矢理?誘ってお出かけ〜♪♪♪笑

姪っ子ちゃんも一緒デスU+2661

たまにしか会わないので、なついてくれなくて、イヤイヤされます…

笑。カナシイ〜っ(._.)笑


小さい頃、従兄弟のお兄ちゃんにお稲荷さんへよく連れて行ってもらってたんですが…小さ過ぎて記憶が……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



千本鳥居、素晴らしいですねっ(≧∇≦)

予想外に、ちょっとしたハイキングコースになっていました♪


ベビーカー押しながらだったので、途中で断念しましたが( ̄▽ ̄)


それでも、自然の中のお散歩は気持ち良かった〜*\(^o^)/*

森林浴に癒されましたU+2661