ひな祭りパーティ*\(^o^)/*

  • 葵うらら 公式ブログ/ひな祭りパーティ*\(^o^)/* 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/ひな祭りパーティ*\(^o^)/* 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/ひな祭りパーティ*\(^o^)/* 画像3
今日は、桃の節句U+2661ひな祭り(*U+263B-U+263B*)

前から楽しみにしていた姪っ子ちゃんと、みんなでひな祭りパーティ*\(^o^)/*


今夜は妹が作ってくれましたU+2661

ちらし寿司&はまぐりのお吸い物&菜の花のおひたし(≧∇≦)


姪っ子ちゃんもお手伝いをしながら、パクパク…またパクパク…( ̄▽ ̄)

…食べてばっかり〜っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑。


私は本格的なちらし寿司を作ったことがなかったので(=゚ω゚)ノ

めちゃ美味しかった〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう〜っU+2661U+2661U+2661



食後に、ひな祭りと言えば…これU+2048

三色団子と桜餅デス♪(´ε` )


お買い物に行った時に姪っ子ちゃんが離さなかったひなあられも☆笑

子どもはほんとに可愛いデスね♪───O(≧∇≦)O────♪