オシャレな…節電U+2047( ̄▽ ̄)

  • 葵うらら 公式ブログ/オシャレな…節電U+2047( ̄▽ ̄) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/オシャレな…節電U+2047( ̄▽ ̄) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/オシャレな…節電U+2047( ̄▽ ̄) 画像3
前にも紹介しましたが、私が10代の頃から東京に行くまでカットして頂いていた小林さんに♪

もう一人の妹も、カットしてもらいたい〜っと言い出したのでε-(´∀`; )

大阪の北堀江にある美容室BUZZさんに、またまた行ってきました〜っ(=゚ω゚)ノ



私はお供&子守りデスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



最後に姪っ子ちゃんもカットしてもらいましたヨ(^ν^)

ごきげんさんデシタ〜♪笑


小林さん、ありがとうございます*\(^o^)/*



みんなサッパリ綺麗にしてもらった後に、お隣のカフェU+FF02シャルボンU+FF02でランチタイム(^o^)/

間接照明の雰囲気の良いカフェに、母は、節電か〜?暗いなぁ〜って……( ̄▽ ̄)笑

…オシャレなカフェですから( ̄▽ ̄)



妹はロコモコ〜★
母はふわとろオムライス★
私はズワイガニのトマトクリームパスタ★


もちろんデザートも〜(≧∇≦)
☆ニューヨークチーズケーキ
☆リンゴのタルト
☆かぼちゃのタルト


みんなで美味しい〜〜〜っと言いながら、お腹いっぱい頂きましたU+2661U+2661U+2661

はぁ〜っU+2661

シアワセ〜♪───O(≧∇≦)O────♪