パワーの源(≧∇≦)

  • 葵うらら 公式ブログ/パワーの源(≧∇≦) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/パワーの源(≧∇≦) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/パワーの源(≧∇≦) 画像3
ちょっと所用があり、大阪へ( ^ω^ )


少しだけ大阪に住んでいたことがあったので、懐かしいデス♪



台湾料理?U+FF02石鍋料理 健U+FF02 さんに行きました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


熱々の石鍋でグツグツ煮込んだお鍋を頂き、身体の芯から温まりました*\(^o^)/*

まだまだ寒いので、お鍋は良いですよねU+2661



身体もぽかぽかになったところで、素敵な雰囲気のジャズバーに連れて行って頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


生演奏は、やっぱり良いですよね♪




8年ぶり?にお会いした方もいたので、ついつい話が弾んで夜中までになっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



ガンバッてるんやな〜って応援してるしな〜って(関西弁U+203C笑)みんなにゆってもらえることが嬉しくてU+2661

私のパワーの源デス♪───O(≧∇≦)O────♪


よしっU+203CU+203C

ガンバロ〜〜〜っ(^ω^)


笑。