負けない〜ゾ( ^ω^ )

  • 葵うらら 公式ブログ/負けない〜ゾ( ^ω^ ) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/負けない〜ゾ( ^ω^ ) 画像2
今日は、東京は雪デシタ☆★☆

めちゃくちゃ寒くて凍えそうになってしまいましたが((((;゚Д゚)))))))

日舞のお稽古〜へ♪

三月の発表会に向けて、ガンバッてます(≧∇≦)

ドキドキU+2661U+2661U+2661



そして、二ヶ月ぶりくらいにジムに行きましたo(^▽^)o

寒くて外に出るのに、めげそうになりながら…((((;゚Д゚)))))))

ちゃんと運動するのは、4ヶ月ぶりU+2047かもデス(・ω・)ノ


でも前にヒザが痛くなったので、ゆっくりめに運動しました(*U+263B-U+263B*)



早くガンガン走れる?ようになりたい〜っ(^ν^)


でも、身体を動かすのは、やっぱり気持ちが良いデスね(^_−)−☆


寒くて怠け心がむくむく出てきてしまいますが…ガンバロ〜U+203CU+203C