たん熊北店さんへ♪(≧∇≦)♪

  • 葵うらら 公式ブログ/たん熊北店さんへ♪(≧∇≦)♪ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/たん熊北店さんへ♪(≧∇≦)♪ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/たん熊北店さんへ♪(≧∇≦)♪ 画像3
京都の老舗たん熊北店さんへ行ってきました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


前から楽しみにしていて、私は初めて連れて行ってもらったのですが、大将も素敵な方で、たくさんご馳走になりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))



☆お付き出し…鯛の塩から、お浸し、鴨ロース、なまこ、京こんにゃく、ゆば
☆明日はお肌ぷるぷる(笑)フカヒレすっぽんスープ
☆てっさ
☆中トロ〜たん熊風
☆ウニ豆腐、からすみ添え
☆ブリ照り山芋ソース?とステーキ
☆京野菜のサラダ
☆もちもちとろとろのしんじょう?餡かけ
☆ごはんにお味噌汁に、香の物がふんだんに
☆ほうじ茶ゼリー、お抹茶シューアイス




どれも本当に美味しくて、贅沢させて頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪


器も盛り付けも、繊細でキレイなんです♪( ´▽`)

京料理に癒されました〜♡♡♡

しあわせ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


ありがとうございますっ(o^^o)♡♡♡