やっぱり。。。好き♪(´ε` )

  • 葵うらら 公式ブログ/やっぱり。。。好き♪(´ε` ) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/やっぱり。。。好き♪(´ε` ) 画像2
舞台が終わったので、久しぶりの日本舞踊のお稽古に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久しぶりで、忘れ気味でしたが…でもやっぱり楽しいデス(^з^)-☆




この間の舞台で一緒だった、阿国一座の桜役、斉藤ももえちゃんが体験したいとのことで、一緒に行きましたよっ☆


ももちゃんお稽古中〜っ\(^o^)/


頑張り屋さんで、みんなを引っ張ってくれて、本当にお疲れ様でしたっ!!!


打ち上げでは、ももちゃんにつられて私もうるうるしちゃった(*☻-☻*)



ありがとう〜っ♪───O(≧∇≦)O────♪



お手紙付きの素敵な小風呂敷も嬉しかった〜っ♡♡♡



また一緒にやれたら良いな〜って思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



舞台が終わって安心したのか、ちょっと風邪っぽくて、喉がイガイガヽ(;▽;)ノ


またインフルエンザ流行ってるみたいなんで、気をつけなくっちゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ