千秋楽☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 葵うらら 公式ブログ/千秋楽☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/千秋楽☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/千秋楽☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像3
本日、『渡り鳥』無事に千秋楽を終えることが出来て、ただひたすらホッとしています( ̄▽ ̄)





劇場まで足をお運び下さいましたお客様、遠いところまで、本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした☆


ありがとうございました‼‼‼


今回、急遽ヘアを担当して下さいました丹後さん、津久田さん、本当にありがとうございましたっm(_ _)m



たぶん…見兼ねて?笑。キレイにして下さって本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な阿国ヘア、感謝です♡♡♡

丹後さんと写真を撮りました〜っo(^▽^)o


とりあえず、放心状態な感じですが…( ̄▽ ̄)


打ち上げ盛り上がってきます〜っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪