モコモコグッズ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 葵うらら 公式ブログ/モコモコグッズ(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/モコモコグッズ(((o(*゚▽゚*)o))) 画像2
今日は、共演者の陽奈ちゃんと、陽奈ちゃんのお友達の岸田健作さんのライブを観に行ってきました♪


すごい人と熱気で、私は圧倒されっぱなしデシタ( ̄▽ ̄)





そして、帰りにお茶〜っ(⌒▽⌒)


陽奈ちゃんはさつまいものタルト、私はかぼちゃのタルト(^з^)-☆


美味〜っ♡♡♡♡♡

やっぱりスイーツは外せない( ̄▽ ̄)





これは〜最近のお気に入りっ♪───O(≧∇≦)O────♪


お買い物をしていた時に可愛いモコモコグッズ発見‼

最近めっきり寒いので、これでお部屋の中も、ぬくぬくです♡


可愛くって、衝動買いしちゃいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))




本番までもうすぐです‼


気を引き締めて、頑張りますっ\(^o^)/